<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日思ったことを

「選手(試合状況)に左右される応援」

今のマリノスの応援ってこんな感じだね

「応援で試合を左右する」

この当たり前のことができてねーんだな


例えばマイボールのときはチャントをやってて敵ボールになるとすぐチャントが終わってブーイングになる。ここで俺らは歌い続けなければならないんじゃないのかな。

なんかもう今の応援ってこういう場面はこのチャント、こういう場面はこのコールって型にはまってる感じ。


だから今日もぶっちゃけまったく応援は届いてなかったと思ふ

それもこれもコールリーダ(ry

以上、愚痴はここまでw


ネットに書いてるだけじゃだめだね、行動しねーと。

とりあえず今の俺にできることって

ビジュアル面の強化、ゲーフラ、ダンマクを作ることだね。横国のダンマクスペース全部埋めたいじゃん

あと応援中は誰にも負けないバモスを選手に届けること。他の人よりいかに熱く。

カリスマ性を磨く。 センスの問題だね

『アフターマリノス』これ重要。試合のない日でも常日頃からマリノスのことで頭がいっぱい。
サポーターなら誰もがそうだと思うけど。







てきとーに書き殴ったつか意味ワカンネ長文書いて疲れたぜ!!!!11
[PR]
by uy12 | 2006-04-09 02:53 | マリノス